こんにちは。SACRAMENT FIG OKAYAMAの竹中です。

だいぶ暖かくなり、やっと1枚で過ごせる気温になってきましたね。

着こなしが身軽になったので

最近手に入れたクロスバイクで休日はサイクリングするのが日課です!

やはり、体を動かす時は動きやすいスポーツウェアに限りますよね。

今回は、そんなスポーツウェアをミックスさせた

女子スタイリングをご紹介させて頂きます!

 

【adidas Originals】 SUPERSTAR REFLECTIVE TRACK JACKET BLACK ¥13,000+TAX

アディダス オリジナルスの名作・スーパースターから。

こちらはリフレクト素材のスリーストライプと

トレフォイルロゴを装着したユニークモデルです。

 

 

ボディには柔らかでマットな質感の裏パイル生地を採用しています。

素肌に着ても気持ちよく軽い着心地です。

定番モデルにはないダブルジップ仕様で、スタイルのアレンジも楽しめます。

 

 

スリーストライプとロゴにリフレクト素材を使用しているので反射で光ります!

普段着はもちろんですが、ナイトシーンの着こなしにもいいですね!

夏には日除けとして、オシャレに肩がけしてもいいですし、

様々なシーンで活躍してくれそうです!

 

その他夏のアイテムもたくさんご用意しておりますので、

近くにお越しの際は是店頭まで遊びに来て下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

SACRAMENT FIG OKAYAMA 竹中

————————————————————-

SACRAMENTFIG OKAYMA
https://www.instagram.com/sacramentfig_okym/

SACRAMENTFIG NAGOYA
https://www.instagram.com/sacramentfig_nagoya/

SACRAMENTFIG NARA
https://www.instagram.com/sacramentfig_nara/