こんにちは。SACRAMENT FIG OKAYAMAの伊丹です。

皆様GWは満喫できましたでしょうか?

GWということもあって、SACRAMENT FIG OKAYAMAも大いに盛り上がりました!

GW中、お店にお越し下さった皆様、ご来店誠にありがとうございました。

お買い物を楽しんでいる皆様の笑顔を見ることができ、こちらもお腹いっぱいです。

さて、のんびりとした平日が戻ってきたSACRAMENT FIG OKAYAMAですが、

MYのワイドテーパードデニムのSACRAMENTFIG別注カラーが入荷致しましたので

ご紹介させて頂きます!!

【MY】ワイドテーパードデニム別注カラー LIGHT BLUE ¥22,000+TAX

身長154センチの私が履いてこれぐらいの丈感になります。

ワイドすぎず綺麗なラインのテーパードPTでとても履きやすいです。

INして履くとウエストのボタンが見えてポイントになります。

この別注カラー以外にもINDIGO、BLACKとカラー展開もございます。

 

奥がINDIGO、手前が別注カラーのLIGHT BLUEです。

 

PANTS : MY“ワイドテーパードデニム” ¥22,000 + TAX

TOPS : SACRAMENT FIG  “オーバーサイズTee” ¥9,800 + TAX

SHOES : ORPHIC“CG TT” ¥22,000 + TAX

ACCESSORY:YOCHI“トライアングルモチーフNC” ¥ 12,900+ TAX

BAG:CEDAR KEY“SACRAMENT FIG別注 CANVASxCORDURA BACK PACK” ¥16,000+TAX

 

シンプルなトップスと合わせて頂いても夏らしくて良いですね。

気になった方は是非、お店に見に来て下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしています!

SACRAMENT FIG OKAYAMA 伊丹

SACRAMENTFIG OKAYMA
https://www.instagram.com/sacramentfig_okym/

SACRAMENTFIG NAGOYA
https://www.instagram.com/sacramentfig_nagoya/

SACRAMENTFIG NARA
https://www.instagram.com/sacramentfig_nara/